お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】株式会社藤商が大切にしている想い


こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社藤商です。
弊社は一般土木工事のほか、上下水道工事や解体工事一式を県内全域で承っています。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介

弊社が大切にしている想い

約30年にわたって、一般土木工事や上下水道工事、解体工事を手がけてきた私どもが大切にしている想いがあります。
それは、地域にお住まいのみなさまへの心くばりを忘れないことです。
地域に根差して業務を行う一業者として当然のことではありますが、地域のみなさまへの心くばりを続けてきたことによって、ご信頼をお寄せいただけるようになりました。
これからも地域のみなさまやご依頼主さまとの信頼関係を大切にしながら、業務に邁進してまいります。

土木工事や上下水道工事、解体工事はお任せを!

地域への配慮を忘れない弊社の姿勢をご評価いただき、法人さまに加えて、官公庁からも多くのご依頼をいただいております。
土木工事や上下水道工事、解体工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県の土木工事は倉敷市の株式会社藤商
現在、業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!
〒710-1313  岡山県倉敷市真備町川辺1913-1
電話:086-698-9337 FAX:086-698-9327

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ年末ですね。 風邪など引かないように! あと少し、頑張りましょう🎵 …

8月終わり

8月終わり

少しずつではありますが、朝晩涼しくなってきましたね。 体調崩さず頑張りましょう☀&#x …

涼しくなってきた!

涼しくなってきた!

倉庫も、あと少しで完成。昼は、まだ暑いので気を付けましょう☀️ …