お知らせ

投稿日:2021年6月8日 更新日:

【施工事例を更新】信頼できる土木工事業者といえば株式会社藤商


こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社藤商です。
弊社は一般土木工事のほか、上下水道工事や解体工事一式を県内全域で行っています。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介

株式会社藤商について

弊社は、平成2年に創業した岡山県倉敷市の土木工事業者です。
創業以来、約30年にわたり「地域にお住まいのみなさまへの心くばり」を大切にしてまいりました。
弊社では、騒音や粉塵をできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
こうした取り組みが実を結び、現在は法人さまに加え、官公庁からも多数ご依頼をいただいております。
これからも、豊富な実績と経験に裏打ちされた施工技術をもとに安心と信頼の工事を提供いたします。

今後とも、株式会社藤商をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県の土木工事は倉敷市の株式会社藤商
現在、業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!
〒710-1313  岡山県倉敷市真備町川辺1913-1
電話:086-698-9337 FAX:086-698-9327

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風🌀

台風🌀

週末の、台風気を付けましょう! 一雨ごとに、涼しくなってきたかな。 …

仕事が忙しい…

仕事が忙しい…

やる気のある人募集中! …

明日から、高知へ旅行!

明日から、高知へ旅行!