お知らせ

投稿日:

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!


こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社藤商です。
弊社は一般土木工事のほか、上下水道工事や解体工事一式を県内全域で行っています。

弊社は平成2年の創業以来、約30年にわたり岡山県内全域で、一般土木工事、上下水道工事、解体工事一式を手がけております。
公共施設や道路など、地域の方々が必要とする場所での施工を多くいただき、工事を通して地域の発展に貢献させていただいております。
私たちの知識と技術をもって、地域の皆さまのお役に立てることで、大きな責任感とやりがいをもって日々の業務にあたっています。

頑張るあなたを全力でサポートいたします!

ただいま弊社では、私たちと一緒にやりがいをもって地域の皆さまのお役に立てる業務に携わっていただける新規スタッフを募集しています。
経験・未経験は問いません。
仕事への意欲をもって前向きに取り組んでいただける元気な方を歓迎します!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
現場のリーダー候補としてお迎えしますので、これまでのご経験をぜひ活かしてください。

資格取得に挑戦したいなど、頑張る皆さまのサポートも惜しみません。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県の土木工事は倉敷市の株式会社藤商
現在、業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!
〒710-1313  岡山県倉敷市真備町川辺1913-1
電話:086-698-9337 FAX:086-698-9327

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

週末の天気

週末の天気

悪くなりそうですね。 たまには、雨も降らないと☔ …

最近は、暖かい😅

最近は、暖かい😅

台風被害にあわれた方は、力を合わせて頑張ってください! 微力ながら、復興募金させてもらいます。

台風被害にあわれた方は、力を合わせて頑張…