お知らせ

投稿日:

自社倉庫が完成しました!


こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社藤商です。
弊社は一般土木工事のほか、上下水道工事や解体工事一式を県内全域で行っています。

自社倉庫が完成しましたのでご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

 

私たちには、約30年にわたる活動のなかで、変わらず大切にしてきた姿勢がございます。
それは「地域にお住まいのみなさまへの心くばり」です。
現場の安全を守るのはもちろんのこと、騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々に安心してお見守りいただけるよう努めています。こうした取り組みが実を結び、現在は法人さまに加え、官公庁からも多数ご依頼をいただいております。

 

「施工を通じてまちづくりに貢献する」という熱意を力に変えて、弊社はこれからも一つひとつの現場に誠心誠意を尽くしてまいります。

 

ここで、弊社業務を簡単にご紹介します。

 

◎一般土木工事
地域にお住まいのみなさまの暮らしをより快適にするための工事ですので、現場では安全管理を徹底しております。

◎上下水道工事
上下水道工事では、地中に新しい水道管を埋設したり、老朽化した水道管を掘り出して交換したりする作業を行っています。
宅地開発や経年劣化などにともない、水道インフラを整えております。

◎解体工事一式
解体工事は、その土地や地域が活性化するための足がかりです。
私たちは明るい将来を見据え、前向きな気持ちで取り組んでおります。

このようなこだわりをもつ弊社に、ぜひお気軽にお問い合わせください!

岡山県の土木工事は倉敷市の株式会社藤商
現在、業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!
〒710-1313  岡山県倉敷市真備町川辺1913-1
電話:086-698-9337 FAX:086-698-9327

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ年末ですね。 風邪など引かないように! あと少し、頑張りましょう🎵 …

今日…

今日…

図面印刷するプロッター来ました! より一層、仕事頑張ろう! …

やっと…

やっと…

今日は、水道の引き込み工事完了!明日から、水道使えるわ! …