お知らせ 施工事例

投稿日:

施工事例のご紹介


こんにちは!株式会社藤商です。

弊社は平成2年に創業した、岡山県倉敷市の土木工事業者です。県内の全域で一般土木工事や上下水道工事、解体工事一式を手がけております。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

 

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

 

近隣にお住まいの方々や通行人さまに十分配慮した土木工事を徹底し、おかげさまで官公庁を中心に厚い信頼をお寄せいただいております。
「施工を通じてまちづくりに貢献する」という熱意を力に変えて、弊社はこれからも一つひとつの現場に誠心誠意を尽くしてまいります!

 

そんな弊社の業務を簡単にご紹介します!

 

◎一般土木工事
農業用地の生産性を高める土地改良や、古くなった用水路を交換する水路布設など、さまざまな土木工事を総合的に請け負っています。
地域にお住まいのみなさまの暮らしをより快適にするための工事ですので、現場では安全管理を徹底しております!

◎上下水道工事
上下水道工事では、地中に新しい水道管を埋設したり、老朽化した水道管を掘り出して交換したりする作業を行っています。
宅地開発や経年劣化などにともない、水道インフラを整えております!

◎解体工事一式
解体工事の現場では、材質によって粉塵や振動、騒音などが大きく発生いたします。
近隣にお住まいのみなさまへのご負担を少しでも抑えられるよう、弊社ではあらゆる努力を重ねています。
特に、鉄骨造やRC造の建物を解体する場合は期間が長くなりますが、チームワークを活かして工期厳守に努めます。

各種工事をご要望のかたは、ぜひお気軽にご相談ください!

岡山県の土木工事は倉敷市の株式会社藤商
現在、業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!
〒710-1313  岡山県倉敷市真備町川辺1913-1
電話:086-698-9337 FAX:086-698-9327

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

コロナ禍の夏!

コロナ禍の夏!

毎日暑いけど、体調崩さずに頑張りましょう😃 …

地獄の年度末なりそうです😅

地獄の年度末なりそうです😅…

みなさん、よいお年を!

みなさん、よいお年を!